らっきー。










最近いただいた
ものたち。










いっこめ(左)「チベット岩塩」
 蒸し野菜にオリーブオイルと岩塩でさっぱり食べたい!
 岩塩ほしいな・・・岩塩買いにいこうかな・・・GANEN・・・
 と思ってたら、友人からプレゼントでいただきました。


にこめ(真ん中)「キューティクルオイル」
 久々にネイルアートしたから、綺麗に保ちたいなー。と思っていたら
 知り合いからハワイのお土産でいただきました。
 甘皮のお手入れオイルで、おんなのこ〜な香りがします。萌えです。


さんこめ(左)「MAITHONG スパソープ」
 スキンケアグッズをいろいろと探していたところ
 タイのお土産でいただきました。
 まだ使ってないのですが、良いかほりがふんわり。楽しみです。


よんこめ(後ろの方)「バス○○ックリン」
 実はこれが結構嬉しかった。
 まだ残ってはいるけど、そろそろ買っとかなきゃね。と思っていたら
 ドラッグストアのくじ引きで当たりました。
 (他のと雰囲気が違ったので、後ろでひっそりと写ってもらいました。)




designerさんの「神」ブログを読んだからでしょうか。
何故だかラッキーなことが続きます。うしし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)