ピノを探せ!


ゲージのお掃除中、ピノが脱走しました。

本人(本鳥?)は隠れたつもりのようです。






















あ、全然隠れてないw
けど可愛いから見つけられないフリ。



見つからないなー
んー


・・・と見せかけて、近くで撮る〜






ゾウ息子:あ、見つかったみたいやね。
ゾウ父:そうみたいやね。

ゾウ息子:ね、いつまで鼻上げとくん?まだ?
ゾウ父:・・・







更に近くで撮るー


キリッ(画質が悪くてすみません;)
























こんなことするから懐かないのかしら・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 7 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)