ぽかぽか
















ぽかぽか陽気に誘われて、近くの河原でひなたぼっこ。


近くのサンドイッチ屋さんでお昼を買って、のんびり読書。
(本の内容はのんびりではないのですが)

カメラ片手にお散歩しているおじいさんと、お友達になったりもしました(笑)
やはり、ぽかぽか陽気に誘われて出て来たそうです。

物静かそうな印象だったのですが
意外と毒舌で「ハッハッハー」と豪快に笑うおじいさん。
おじいさんというよりオジイという感じ。
私の中で最高齢のお友達です。

日光浴でビタミンも補給したし、読みたかった本も読みおわったし
予想外のお友達もできて楽しい一日になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたらうれしいです。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)