棚からぼたもち

ならぬ、棚からピノもち。




眠たいのか、お餅みたいなフォルムでフカーっとしているピノを発見!(゚∀゚)

こーれは!と思ってカメラを構えたら・・・
急にシュッとなっちゃって、撮影失敗。


威嚇されると細くなるフクロウを思い出しましたよ。
(気になる方はgoogle先生に聞いてみてくださいまし)


いかんいかん。じっくり仲良くなっていくのだ。



designerさんに言われた「いい写真」大好きなピノでも撮れたらいいな・・・
手乗り文鳥への道のりはまだまだ続くのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + eight =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)