さくらさくら


風邪を引いたと思ったら一日でほぼ治ったphotographer。

実は代謝良いんじゃないの説が(自分の中だけで)浮上中です。

体調も良くなったし、天気も良い!
ということでお花見散歩に行ってきました。

最近までは「まだ満開まで時間かかるかな〜」
なんて言っていたらあっという間に
満開を通り越して葉桜もちらほら。




















これはこれで綺麗でしたよ。

いつか自分のお城ができたら、庭に桜の木を植えて
ピノさまと一緒にお花見したいな〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ ポチッとしてくれたら、コアリズムの上級編にチャレンジします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)