細く固くザラザラだが日当りはよし。

腰を痛めて涙目のdesignerです。
今朝ちゃんと風呂入ったのに、
昨日の夜8枚も貼りたくったサロンパスのかほりが
周りにバレないかヒヤヒヤ。
そんなの誰も気にしてないのにね。
ほら、このネコさまだって何も気にしてない。
細かろうが、固かろうが、ザラザラだろうが、
日当りがよくて気持ちよければ寝るのです。
ネコ△。

試しにもうちょっと寄ってみました。
「んー、おまえ誰やねん」
と言わんばかりのチラ見。

ほんでやっぱりまた寝る、と。
完璧です。
おれもサロンパスのかほりを気にしてる場合じゃないです。

photogragherの後ろを通った時や
廊下で違う会社の人とすれ違った時に
「ん?」
って顔されたのも、たぶん気のせい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたら1度に貼るサロンパスの枚数を減らします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + 12 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)