おしりちゃん。

借金で、とかではなく、
コリすぎて首がまわりにくくなってきたdesignerです。
こんばんみ。
パソコン仕事の疲れを癒してくれるのはもちろん
tekst* おしり部長のスピカくんなんやけど、
何がいいってこの無防備さ。

尾羽までまっしろな子なので、当然おしりもまっしろ。
人のおしりをガン見してると事件になりそうやけど、
桜文鳥は心ゆくまで見ててOK。
このほわほわ感がたまらんわい。

と思ってニヤニヤしてたら、気づかれた!?
すすすいません。

でもちょっと満更でもない感じなのは何故なのか。
この後、ぷりっとうんちをして飛んで行ったスピカ。
「立つ鳥後を濁さず」を完全無視する男らしさ、
少しは見習わねば。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ぽちってくれたら自分もおしりの美白に取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)