あけましておめでとうございます


ぴぴぴぴーよぴーよちちちち
(2012年もよろしくお願いします)

相変わらず手乗らず文鳥なピノさま。(でも激カワ)
私がおもちを食べ過ぎてヒーヒー言っている時も
かごの中から美しい声で癒してくれるんですよ。

そうそう、今年はphotographerにとって
チャレンジの一年になりそうなので
気合いを入れて元旦から初詣に行ってきました。

ら、

どっちも大吉。
むふふ、幸先がよいです。

この勢いで、ブログの更新もがんばっちゃうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ぽちっとしてくれたら、designerさんに大吉を見せびらかしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + eleven =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)