収穫の秋です

こんにちは!スタッフOです。
最近寒くなってきたとはいえ上着が薄手で済むので
本当に秋なの?🤔と思ってしまいます。笑
11月半ばなのに暖かいですよね!

11月半ば、毎年恒例の仕入れの時期が近づいてきました。
今年も大雨に見舞われたりと色々ありましたが、
農家さんたちに頑張っていただいて
なんとか来年ぶんの雑穀を確保していただけました!


▲以前の入荷の時はこんな感じでした。

まだまだ収穫が終わったばかりで雑穀の調整をしていただいているので
入荷はもう少し先になりそうですが
新ものの雑穀が届くのが楽しみです!🤗

こうして雑穀の入荷の連絡をやり取りするようになると
年末がきたな〜と繁忙期の予感にドキドキしてしまいます😂
12月に入るとご注文も集中してきますので
ご注文をご検討中のお客さまはちょっとお早めにご注文くださいませ!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲2022年があと1ヶ月半なんて!ってことでポチッとお願いします。