この夏の救世主 その2

こんにちは!スタッフOです。
先日実家の庭でぐんぐん育っているミントを大量にむしり取ってきたので
レモンと一緒に水に漬け込んで爽やかレモン水にして飲んでいます。
少しでも涼しくいたいので必死です🤣


先週に引き続きこの夏絶対に手放せないものがありまして。
それがこちら。

皆さまも愛用されているであろう日傘⛱

私は少しでも荷物を減らしたいので折り畳みタイプを使っています。
小さめなのが少し困るポイントなんですが
紫外線を避けられるし、何より涼しい!
日傘なしで外に出ると秒で頭頂部が熱々になっちゃいますが
日傘があれば全然暑くならない🥺

私も日傘を使い始めるまでは荷物増えるしな〜と敬遠してました。
いやでもこの快適さを知ってしまったらもう無理です日傘ないと外に出たくない🤣

そんなレベルでここ数年は日傘信者です。笑

もう7月も終盤ということで暑さもピークになろうとしていますし
まだ日傘使ったことない!という方は試してみてください。すごいですよ😉

というわけでもっと日傘の民が増えてほしいと思う今日この頃でした🤗
それでは!

各種SNSでゆるっと投稿中!
ぜひフォローお願いします^^
Twitter

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲かわいい日傘集め始めそうです。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)