この夏の救世主

こんにちは!スタッフOです。
ここ数日毎日外に出るたびにセミの抜け殻を発見します🤗
夏が来たんだなぁと実感するんですが…。
暑すぎ、日差し強すぎで早々にへばってしまいそうです😅
日焼け止めの消費量が尋常じゃないので
近いうちにちょっとお高めの絶対焼けないと評判の日焼け止めを買おうと思います🌞


暑いといえば、今年は尋常じゃなく蚊に刺されます💉
先週末ほんの数十分外出しただけで左のふくらはぎを3ヶ所刺されて
その翌日に左腕を2ヶ所🤣
そして昨日右のふくらはぎの真ん中あたりを1ヶ所刺されるという🤣

そんなにおいしいですか!!!!😡

そんなわけで薬を塗り塗りしながらなんとか痒みに耐えていますが
体質なのか蚊に刺されると
そこが真っ赤に鬱血しちゃってなかなかに痛々しく見えるんですよね。
そこで登場、

虫刺されパッチ〜✨🤗
子ども用のこのアンパンマンパッチを貼っておけば目立たない!
ということでドラッグストアで購入💪
痒み止め成分も入ってるようなのでなんとなく治りも早いような気も。
この夏は薬とアンパンマンに頼りっきりでなんとかしようと思います🤣

ちなみに今朝また刺されたので通勤時に虫除けスプレー買ってきました😭
荷物になるけど持ち歩くことが決定…。
私みたいに虫刺されが鬱血する方はパッチ貼るのおすすめですよー!

それでは!

各種SNSでゆるっと投稿中!
ぜひフォローお願いします^^
Twitter

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲家では刺されないのに…😭ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)