コンビニってなんでも売ってる

こんにちは!スタッフOです。
毎日の手洗いや水仕事のおかげで今年も手がカサカサです。
最近はハンドクリームと一緒にトラベルサイズの保湿化粧水を持ち歩いて
ハンドクリームを塗る前に化粧水をしっかり塗るようにしています。
手間はかかりますがハンドクリームだけよりずっと保湿できるのでおすすめです✨

さて、先週のブログで鏡餅の写真を載せましたが、
おもちの隣にいたフィギュアには気づかれましたか?🤗

実はあのフィギュア、コンビニでゲットしたんです!



▲パッケージはこんな感じ。


▲ラインナップはこちら。


▲メジロちゃん!

先月たまたま立ち寄ったコンビニの食玩コーナーに並んでいて
思わず買っちゃいました🤣🤣
カワセミとカラスが欲しかったんですがその時は売り切れていましたが
後日姉がカラスをゲットしてくれたので近々受け取りに行く予定です🙌
メジロもコロンとしたフォルムですごく可愛いですよね!

この手乗りシリーズ、新作が来月出るそうなのでちょこちょこコンビニをチェックしておこうと思います。

もしかしたらまだ取り扱っているところもあるかもしれませんので
気になる方は探してみてください🤗

というわけで今回はコンビニでみつけた小鳥フィギュアのご紹介でした🤣
最近は雑貨屋さんでも鳥グッズが増えてきているのでついつい買いそうになりますが
飾る場所がないので悔しい思いをしています😭

大きい飾り棚が欲しい!!!!!!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲コンビニ楽しい。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 7 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)