ひえがそろそろ切り替わります!

こんにちは。
2月も残りわずか、すこしずつ春が近づいてますね。
最近休みの日はやたらと昼寝してしまう店長です。

さてさて、季節の変わり目に、雑穀の切り替わりのお知らせを。
当店のえさにブレンドしているひえがそろそろ切り替わりそうです。
今回もすごく美味しそうなひえなので、ちょっとお見せしますね。

熊本県の阿蘇産のひえから、北海道産のひえに切り替わります。
色白でツヤツヤの美味しそうなひえ、
みなさまの愛鳥くんたちにも気に入ってもらえるとうれしいです。

色白といえば雪見だいふく。
週末は雪見だいふくを食べようと思います。
いや、やっぱり今日食べます。

ではでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲雪見だいふくが食べたくなった方はポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)