毎朝聞こえてくるんです

こんにちは!スタッフOです。
やっとこの時期らしい気温になってきたようですが
去年と比べるとまだすこし暖かいような気がします。
これから一気に寒くなるんでしょうか><

11月ももうすぐ終わりでいよいよ冬目前。
すこし暖かいとはいえ朝はやっぱり冷えますね。
毎朝お布団から出るのがしんどい時期になりました><

そんな寒さの中でも毎朝近所の工事現場から聞こえてくるラジオ体操の音楽。
ちょうど私が起きる時間に流れ始めるので
最近はお布団から出るきっかけとして利用させてもらっています。



▲こんなに元気には起きられません。(笑)

ラジオ体操の音楽といえば小学生の頃の夏休みの日課でしたが
最近は地元の小学校ではやっていないようです。
毎日スタンプカードを首にかけてラジオ体操してたな〜。

そういえば大人になってからとても真剣にラジオ体操をしてみたら
翌日見事に筋肉痛になりました。
運動不足って怖いですね。(笑)

ちなみに毎朝30分おきに3回アラームが鳴るように目覚ましを設定しています。
そこまでしなくても起きられるんですが心配性なので念のため。
すっきり起きられる体質になりたいなー!><

アラームなしで起きられる人が羨ましい!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲おやすみ3秒。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)