ちょっとずつ確実に

こんにちは!スタッフOです。
毎日ちょっとずつ進めているあつ森でカボチャを育てられるようになったので
ゲーム内の自宅の横に大きな畑を作りました^^
たくさん育ててハロウィン家具つくるぞー!

前回の記事でちょこっとお見せしたマスコットキャラクターの件。
モデルになった鳥さんについてはお披露目のときにお話しするつもりで
秘密にしていたんですがメルマガであっさり店長にお知らせされちゃいました。(笑)

そんなこんなでじわじわとキャラクターの制作は進んでいます。



▲いくつか検討した結果、雰囲気は決まりましたよ!

こうやって作業をしていると思うことがあるんです。
えさづくりもイラストの制作にしても共通すると思うんですが
完成に至るまでには本当にたくさんの工程と
大勢の人の協力があってはじめて成り立つわけで。
試行錯誤のうちにどうしても完成できないものもあるんですよね。

そういった時に選ばれなかったものたちを
どうにか生かせないかなぁと悩んでしまいます。
今回選ばれなかった子たちもどこかで日の目を見ることができればいいなぁ。
個人的にちょいちょいっといじってグッズなどにしようかしら。(笑)

ちなみにわたしはプライベートでも絵を描く人間ですが
今まで描いてきたものは評価されようがされまいが大切な我が子なので
「見て〜〜〜うちの子かわいいでしょ〜〜〜」と親バカ全開で
SNSにアップしています。(笑)
作品に対する愛着って大事^^

というわけでマスコットキャラクターのお話しの続きと
作業中にちょっと思ったことでした。

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲生みの苦しみ!ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)