不思議な景色

こんにちは!スタッフOです。
あっという間に4月も後半となりましたね。

先週末から風が強かったり急に雨が降り出したりと
不安定なお天気が多かった福岡ですが、
先日通勤中にちょっとだけ面白い風景を見たので写真を撮ってきました。


霧の写真

霧の写真2
▲かなりズームして撮ったので画質が悪いですね><

山からぼわーっと霧が生えていたんです。
梅雨の時期などにたまにこんな感じで霧が出ることはあったんですが
春先にこうなるのは珍しい気がします。

一瞬煙かと思いすこしだけ焦りました。(笑)
最近は暑かったり寒かったり季節感がごちゃ混ぜになっているので
こういった景色もよく起きるんでしょうか。

なんだかジブリ作品の景色みたいでちょっとだけ感動してしまいました^^

ジブリといえば天空の城ラピュタで
トランペットを吹くパズーのまわりを鳩が飛んでいくシーンが
すごく好きなんですがわかってもらえる方いらっしゃいますか>< 今週末はひとりジブリ祭りを開催しようかな!(笑) というわけで、今回は通勤中に見かけたちょっぴり不思議な風景のお話でした。
今までのように自由に外出ができないからこそ
外に出た時はちょっとした景色の変化を気にしながら
移動するのもいいかもしれませんね^^

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ジブリ作品で一番好きなのは紅の豚です。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)