なんだか慌ただしいです

こんにちは!スタッフOです。
だんだん暖かくなってきましたね!

毎年この時期は卒業シーズンだったり新生活の準備だったりと
街中がそわそわしていますが、今年は全然違いますね。
テレビも新聞もネットニュースもコロナウイルスのことばかり。

共有しなくちゃいけない情報はたくさんありますがそれと同じくらいデマも多いですよね。
今も欠品が続出しているトイレットペーパーやティッシュ。
その他の衛生用品も品薄になってきていて混乱はまだまだ続きそうです。

とにかく今は冷静に新しい情報が真実なのか見極めることが大切だと思います。
わたしも毎日不安で仕方ないですが1日でも早くこの状況が落ち着くことを祈るばかりです!

心配そうな人

なんだか毎日毎日心配なニュースばかりを見聞きするので気が滅入ってしまいそうですが
こんな時はよそのお宅の愛鳥さんや愛犬さんの動画を見まくって癒されようと思います!
そして愛犬をモフモフしながらゴロゴロするのも最高に幸せなんですよ〜^^
みなさまもしばらくの間は外出を控えることも多いかと思いますので
いつも以上にまったりと愛鳥さんとすごされてくださいね!

最後に!
手洗いうがい、マスクをして外出するなど
できる限りの予防はしっかりやっていきましょうね!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲まずは落ちついて行動を!ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + eighteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)