かわいい!

こんにちは!スタッフOです。
家の近くの桜がちらほら咲き始めたのに今朝気付きました^^
今週末は天気が良ければカメラ片手にお散歩に行こうかなぁ!

突然ですが、みなさま「どうぶつの森」ってご存知でしょうか。
任天堂さんから発売されているほのぼの系ゲームシリーズなんですが
わたし、このシリーズがとっっても好きなんです。
キャラクターは主人公以外はほぼすべて動物で、それはそれはかわいいんです^^
鳥や犬や猫やカエルなどなど、いろんな動物と友達になれちゃうんですよ!
まったり釣りをしたり、虫取りしたりとひたすらスローライフが満喫できるゲームです。

そんなどうぶつの森がコンビニでくじをやっているという情報を仕入れたので
先週末お財布片手に行ってまいりました。
結果がこちら。


▲ジッパーバッグでした!

絵柄が8種類あったんですが、迷わずこれを選びました。
ゲーム内に登場する喫茶店のマスター(鳩)!かわいい!!!
ちなみにこのマスター、とても無口です。(笑)
仲良くなるといろいろお話しできるんですよね。

ハズレなしのくじなので何回も引いてしまいそうになる・・・。
近いうちにまた引いちゃうんだろうな。(笑)

*

今回はわたしの趣味全開になってしまいました>< 申し訳ありません!

ちなみにこのどうぶつの森、年内に新作が発売されるそうでワクワクが止まりません!
それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲どうぶつの森、おすすめです!ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)