お蔵入りしてたもの

こんにちは!スタッフOです。
いよいよ九州北部も梅雨入りしました><
ジメジメして寝苦しくなるので憂鬱になっちゃいます(泣)

福岡は先週末お天気が悪くて出かける気にならなかったので
今まで旅行に行った時に撮った写真を整理していました。
去年1年だけで結構な回数旅行していたようでかかった時間はほぼ1日。
こまめに整理しておかないといけませんね!(笑)

そんなこんなで写真整理をしている時に思い出したんですが
実はブログに載せようと思って撮っていて、
タイミングが合わずしまいこんでいたものがあるので今回少しだけ公開します^^

去年の秋にハウステンボスにあるフクロウの森で撮ったものです。
モッフモフなフクロウがたくさんでとても癒されるので
ハウステンボスに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください^^

この写真を見てたらモフモフが恋しくなったので
今年もハウステンボスに行こうと思います。(笑)

はやく梅雨明けしてくれますように!><

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲フクロウのシルエットってトトロに似てますよね。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 11 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)