肝心な時に

こんにちは!スタッフOです。
春になって毎日ポカポカしていて最高な季節ですね〜^^
朝は二度寝したいしお昼はご飯を食べたらお昼寝したくなっちゃいます。(笑)

わたしは年中いつでもどこでも眠れるんですが、
夜型人間なので毎日大体深夜2時くらいにお布団に入ります。
趣味の作業やらDVD鑑賞やら色々やってると深夜になっちゃうんですよね。
でもお布団に入ってしまえばおやすみ3秒で眠れるので問題ありません。
そしてしっかり同じ時間に目が覚めるので目覚まし時計いらず^^

とはいえ夜型生活は体にもお肌にもよくない!
なんとか早めにお布団に入る習慣をつけよう!
と思い立ったけれども何をどうすればいいのやら・・・。
色々考えましたが「枕元に本とか置いとけばお布団に入るんじゃ?」という結論に。

というわけでさっそく枕元に本を準備。
ついでに手元が明るくなるようにライトも用意しました!


某雑貨店で900円くらいだった小鳥さんランプ^^
ずいぶん前に買ったもののしまいこんでいたので電源が入るのか謎でしたが・・・

やっぱり!
電池切れてる!

ライトつかないと寝る前に本読めないし今回の計画が台無し><
近いうちに電池を買おうと思います。(笑)
電池買うの忘れないようにするのがしばらくの目標になりそうです。

それでは!

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲電池買いにコンビニ行ったのに買うの忘れちゃう事ってありません?ってことで、ポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)