モズ!!

休日の日課「庭いじり」をしていたphotographer。
寒くなってきたので部屋に入ろうと、
(涙をこらえてステージの真ん中にマイクを置くように)
鍬を置いて振り返ると・・・


モズー!
真後ろから百恵ちゃんごっこを見られてました。
私が振り返ってもモズ動じず。
尾っぽをフリフリフリ。


正しいモズはコレ↑
一枚写真を撮ったらすぐにどこかへ飛んでいってしまいました。

近くで見ると意外と大きいとことか
細い枝にハシッとつかまってる脚とか
なんかモフモフしててカワイー!!

一気にテンションが上がった出来事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ポチッとしてくれたら、モズとの2ショット狙います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)