ひえがちょっとだけ変わりました

こんにちは!スタッフOです!
11月に入り、朝お布団から出るのがつらい時期になってきましたね><
みなさま体調はいかがでしょうか?
わたしは腹巻きのおかげなのかピンピンしております!(笑)

さてさて、今回も雑穀の切り替えのお知らせです。
当店のえさのメインといっても過言ではないひえが新しくなりました!
とは言うものの、2016年に収穫された熊本県産のひえなので
以前のものとほとんど変わりません。
もちろん有機JAS認定のものなのでご安心くださいませ!

では何が違うかと言いますと、
・生産者さんが違う
・色が少し濃い
この2点になります。

写真を見ていただくとわかるかと思いますが
こちらが今までのひえ。

みなさまおなじみのひえですね。
あわやきびに似た明るい茶色をしていました。

そして今回切り替わったひえがこちら。

以前のものに比べてかなり色が濃いです。
そしてほんの少しだけ香りも強いような気がします。
(雑穀独特の香ばしいような甘いような香りです!)
このくらいの色の変化であれば、愛鳥さんも気にせずモリモリ食べてくれるんじゃないかと思います^^
2017年産の雑穀を待ちながら、新しくなったひえやあわを楽しんでもらえれば嬉しいです!

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲こたつと湯たんぽが恋しい・・・ってことでぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)