赤米が群馬県産に切り替わりました

こんにちは!スタッフOです!
先週末は台風の影響で大荒れのお天気でしたね><
そして先日台風22号が発生したとのことで今週末もお天気が悪くなるかも・・・!?
秋晴れの週末が恋しいよ〜!!><
さて、今回は前回に引き続き雑穀の切り替えのお知らせです!

今まで熊本県産の赤米をブレンドしていましたが、
収穫を目前に控えたこの時期に2016年産の赤米の在庫がなくなってしまったので
有機JASの赤米を栽培されている農家さんにお願いして仕入れました!

もちろん有機JAS、そして栄養満点の群馬県産の赤米です!


▲鮮やかな色が眩しい〜!

今までの熊本県産の赤米もそうですが、とにかくおいしそうです・・・。
そしてこの色!本当に鮮やかできれいです!
文鳥ブレンドとセキセイインコブレンドでは砕いてからブレンドするのですが
その際に毎回きれいだな〜とため息が出そうになっちゃいます。


▲ほんのり透き通っていてとってもきれい!

味も栄養価も今までの赤米と同様に抜群ですので、愛鳥さんにも気に入ってもらえるはず!
そして2017年産の熊本県産の赤米の収穫、入荷も楽しみでソワソワしちゃいますね〜。(笑)

*

あっという間に10月もそろそろ終盤。
前回腹巻きの話をちらっとしていましたが、
あの記事を公開した翌日に腹巻きを解禁してしまいました。
こんな状態でわたしはこの冬を越せるのか心配になっております。(笑)

これから冬に向けて寒くなっていきますのでみなさま風邪にお気をつけくださいませ!

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲11月がもうすぐそこまで来てるぞ〜!ってことでぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)