白文鳥がもっちりしてたら、アレが食べたくなる

みなさま厳しい暑さが続いておりますが、バテてませんか?
暑いから、あっさりトコロテン食べよう!と思ったら
酢が効きすぎて「ブホッ!ゲホゲホッ」となったりしていませんか?(←今さっきなった)

さてさて、そそっかしいスタッフYの話はおいといて(笑)
愛鳥のチョコちゃんの近況を。
いつもはカメラで捉えきれないくらい素早くシュッとしているチョコちゃん。

白文鳥チョコのシュッとしたトコ

ケージを、窓側の日当たりの柔らかい場所に移動させてから・・・

もっちり白文鳥
もっちり過ぎて溶けそう

とにかくもちもちもっちりしています///
ただでさえ大福っぽいのに、こんなにモチモチ溶けてたら
アレが食べたくなってくる・・・

雪●だいふく

似てません?おもちの部分がビヨーってなるとことかw

もっちり白文鳥は見てるだけで眠くなります

あ、寝た(笑)
ということで、我が家のチョコちゃん
よく食べよく寝てよく遊び、元気いっぱいおてんばいっぱいです^^

みなさまの愛鳥ちゃんたちは、お元気ですか??

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲美味しそう!(笑)ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)