京都でも鳥まみれ♪

先日、プライベートで京都に行ってきました!
目的は好きなアーティストのライブだったので
開演までの時間は観光で過ごすことに。
1箇所目は京都市動物園。
案内板に鳥類の文字を見てテンションアップ!

ペンギン
カモかも
カモかも2
インコやオウムもいたよ。
フクロウペア
ホロホロホロ
タイガー

普段会うことのできない鳥さんたちに会うことができたので、
とっても楽しかったです😍

動物園を出て、ブラブラしていたら
偶然にも京都市美術館にて若冲展が開催されていることを知り
しかもこの日が最終日!?
これは行くしかない!
ということで、当日券を購入して行って参りました(^^)

若冲展

伊藤若冲
江戸時代の画家さんで、タイル画が有名な方かな。
若冲さんは、鳥の絵を多く描かれていることから
とても好きな方で、この日もたっぷり堪能することができました✨

偶然にも鳥まみれの京都観光になったのでした(^^)

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲寒い季節の京都もええですなぁ。ということでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)