コザクラインコ アポロのお宝発掘大作戦!

福岡は梅雨明けしましたね〜
夏本番!祭り!花火!バーベキュー!
(泳げないので海は外します 笑)
なんだかテンションが上がります。

そんな飼い主を見てか、我が家にも
テンションが上がった鳥さんが一羽。
おてんば隊長コザクラインコのアポロです。

ケージから、聞きなれない「ザザザザザザザッ」
という音が聞こえます。
「何の音や!?」と驚いて覗いてみると・・・

プリケツ///(←そこじゃない)
えさ入れに入って、えさを掘り返している・・・
お宝発掘?
いや、えさ浴び?笑

今までそんなことしてなかったのに、
どんな心境の変化なのかしら・・・
それにしても、堀りまくるせいで
えさ、ほとんど外に飛び散っとる・・・
(もったいない;;)

アポロにしかわからないお宝があるのかしら。
お宝が見つかる前に、ごはんがなくなっちゃうよー(笑)
と、今日もおてんば全開のアポロなのでした。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲夏!イエーイ!という人もそうでない人も、ポチッをいただけるというれしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)