コザクラインコ アポロのドヤ顔

我が家のコザクラインコは、母をパートナー認定しています。
それでも手で触られるのはあまり好きじゃないようで、
握られることはほとんどなかったのですが、
ふと見た時に、スッポリ手の中に収まっているではありませんか!!

blog160531-04

いいなーいいなー!!かわいいー!ズルいー!!
と騒いでいると・・・

blog160531-05

抜群のドヤ顔をキメられました(笑)
くぅぅっ!じゃあ、そのままちょっとだけナデナデ・・・
と寄っていったところ、
指に穴が開いたことは言うまでもありませんね(泣)

コザクラ女子は、いけずな子が多いような気がします。
しかし、そんな子に振り回されるのも、またイイんですよね〜。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲おててぬくぬくよかったね!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)