コザクラインコの寝相ったら…

鳥さんの寝相って言ったら
「そのままモフモフしながら寝るタイプ」か
「首を後ろに向けて、背中に嘴を差し込んで寝るタイプ」
を想像していたスタッフ。

コザクラインコのアポロをお迎えしてから
想像はガラガラと崩れ去りました。

バードテントを用意した時には・・・

アポロの寝相その2
アポロの寝相その1

こんなんとか、
テントを撤去したら撤去したで・・・

アポロがぐぅ

どこでも寝れるんやな〜
と感心しておりました。

そんなコザクラインコ アポロちゃん。
新たな寝相を披露してくれましたよ!

おもちゃになるかなーとトイレットペーパーの芯を
ケージの中に入れているのですが
突然、頭を突っ込んだまま「じーーーーーー…..」
と動かなくなりました。
どうしたの!?え!?なんで動かないの!?

そーっと近づいてみると・・・
寝てる・・・(笑)

アポロの寝相その3

狭いところが好きなのは知ってるけど、
ついさっきまで頭に芯をかぶってブンブン振っていたのに
ピターと止まるから、驚きましたよ・・・。
ハーよかった。

どこでも寝れるところまで飼い主に似なくていいのよ!
相変わらずアクロバティックなアポロでした!

アポロのカッコその1

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲元気はつらつで良いこっちゃ!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)