どアップップップー!

我が家のセキセイインコムジカ。
おうちに来た時からの写真を整理していたのですが、
アップ率の高いこと高いこと(笑)
ビビリのくせして、カメラにガンガン近寄ってくるのは昔からだったね〜w

セキセイインコムジカのどアップ01
セキセイインコムジカのどアップ03
セキセイインコムジカのどアップ02

ハシっ
個人的には、アップを狙ってくる時の
「ハシッ」と踏ん張る脚にグッときます。

いっときはカメラ大好きだったのですが、
飽きてきたのか、最近はおててが大好きになりました。
好きすぎて、ちょっと心配になるくらい(笑)

じろりんちょ
でもカメラもちょっと気になる(笑)

じろりんちょその2

おすましムジカ
ビビリのくせに出て来たがりで、
ビビリのくせに手の上なら強気なムジカ。

どんくさくて心配になることもあるけれど
そんなところも大好きですよ。

これから寒くなるから、ヒーターつけて
ごはんをモリモリ食べて
元気に冬を越しましょうね。

セキセイのじょりじょり
うん、大丈夫そうね(笑)

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

愛鳥さんとの時間を振り返ったら、
Bird Life Lineシート
愛鳥さんとの生活の流れを記入していくのもオススメです。

↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲どアップムジカかわいいぜ!ということで、ポチッをいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)