アクリルケースがやってきた!

先日、我が家に秘密兵器が到着いたしました!

\ アークーリールーケースゥゥゥ /
アクリルケースがやってきた!

これ、実は店長の手作り!

アクリルケース、欲しいけど実際に買おうとすると
結構お値段がするんですよね;;
我が家の場合、全員で6羽いるので、6倍!!!!
うーーーん、アクリルケース貯金せなやな・・・
と、うーんうーん言っていたら
「作れるかもしれんよ?」
と天使の声(店長の声)。

え?

もう一回いいですか?

「作れるかもしれんよ?」

ハイ遠慮なくお願いしました。
しかも、6羽分。
※私はほんのちょっとお手伝いして、あとは応援です 笑

市販されている物のようにがっちりしたものではなく、
前面と床部分以外を囲えるようにしてもらったので、
バードバスをつけてもぜんぜんOK!
あとから前面に扉をつけることもできます^^

チョコ鑑定士による鑑定
チョコ鑑定士による住宅診断中。

チョコのお墨付き
グッ!

文鳥のピノがそろそろおじいちゃんに差し掛かってきたのですが、
ピノ以外はまだ2歳の若者たち。。
部屋の温度調整が難しいなぁ
と思っていたのでとっても助かりました!

セキセイインコのムジカなんて、声が響くからか
楽しそうにおしゃべりすることが増えました^^
(うるさいくらいです 笑)

店長の体に腰痛という大ダメージを与えたアクリルケース作りでしたが、
おかげさまで我が家の鳥たちが快適に過ごしていけそうです!
ついでに、私の懐も助かりました 笑

「端っこの処理とか、アクリル板の反りが気になる…」
と店長は言っていましたが、ピッタリサイズでこのお値段なら大満足。
冬が待ち遠しくなりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲店長ありがとう!そしてお疲れ様でした!ということで、ポチッとお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)