らいん…すた…んぷ…?

(↑a◯のCMで金太郎が言う「かぞく…ひとり…ひとり…?」風に)

SNSを見ていると、鳥さんのかわいいLINEスタンプを見かけます。
疎くてLINEにまで手が出ていない私。
でもスタンプはかわいいぞ!
でもLINEやってないから使えないぞ!
じゃあ!ということで、作ってみました(笑)

LINEスタンプ風愛鳥スタンプ
※画像はイメージです。実在するLINEスタンプではありません。

これを保存して、メールに画像添付して・・・
めんどくさい!!笑

・・・ブログにアップして眺めるだけにしよう。
ということで、本日のブログに登場いたしました。

鳥たちの行動、表情は見ていて本当に飽きませんよねー。
ひとりでアテレコしながら会話していると、
家族から割と本気で変な目で見られますが、いいんです。

みなさまの愛鳥さんの写真も、愛鳥自慢のページにじゃんじゃんお寄せくださいませね!

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲うちの子もかわいいぞ!飼ってなくても鳥好きだぞ!ということで、ポチッとお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)