鳥の集中力

我が家の白文鳥チョコは最近
私の手に乗って遊ぶことが多くなりました。

うれしいんですが、うれしいのですが・・・

文鳥さんの噛みは痛い・・・
特に文鳥さんは、ピンポイントで責めてくるので地味に痛い気がします(笑)

さかむけをむしったり、
手の肉をくちばしで挟んで遊んでいるようです。

挟まれないように!と手をピーンと伸ばしてみたのですが、
「ギャロロロロ(手を鋭く突っつきながら)」と激おこ(笑)

それからは挟みやすいように、かる〜く手を握る形をキープです;;

手で遊んでいる時のチョコの集中力たるや。

ズボって!
触っちゃいけないところに触れているきぶん///

全然気づいてない(笑)

もふもふ
/お邪魔します(親指)\

しあわせ〜
ふだん触ろうとしたら怒るのに・・・しあわせ〜(痛いけど)

コラ!

あ、さすがにおちりはバレたようです。
(このあと手を鋭く突っつかれながら怒られたのは内緒のハナシ)

鳥さんたちの、集中力増し増しなところも
脱力しきってモチになってるところも
何回見てもいつ見ても飽きません。

みなさんの愛鳥くんたちの様子も
ぜひぜひお知らせくださいませ〜^^
愛鳥自慢のページ




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲多少痛くてもゆるしちゃう!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)