暇を持て余した鳥たちの遊び

ちょっと前に、桜文鳥ピノによる
つぼ巣の破壊活動をアップしましたが・・・
また!
ま!た!
ボッサボサの欠陥住宅になってしまいました(笑)

ピノの芸術作品その1
ピノの芸術作品その2
もはや芸術なのではないかと。

まだ4ヶ月くらいしかたっていないというのに。
これも鳥さんの遊びの一つなのかしら。。。

文句あっかオラァ
何か文句あっかオラァ!!(ありませんごめんなさい)

ということで、また新築しました(笑)

もう一羽、新しいおもちゃを手に入れてご機嫌な鳥さんが。

ほんとは、セキセイ用に買ったのですが、
おもちゃに発情しだしたので、没収。
アポロの餌食になりました(笑)

そうそう、もう一個あるんです。


トイレットペーパーの芯を短く切った筒に、はまって遊ぶアポロ

初めて見た時は、嫌がっているのかと思って
慌てて取り出しにいったのですが、
「取っちゃヤーーー!!!」と思いっきり突かれ
噛まれ蹴られと散々な目に(笑)

どうやら気に入っているようです。

いいおもちゃが手に入って良かったね!

ぶりっこアポロ
えへ!(この時は天使なのにな〜笑)

我が家の愛鳥がよろこんでくれるおもちゃを作ってみようかと
不器用な手を奮い立たせている(まだ動いてはいないw)スタッフなのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲後ろ姿って癒されるのね〜。ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)