有機JASあわ穂のご感想・お写真・動画

おかげさまで、たくさんの愛鳥さんに

よろこんでいただいている、有機JASのあわ穂



よくお声をいただくのは・・・

「食いつきがよくてびっくり」とか

「黙々と食べ続けています(笑)」とか

「大きすぎて怖がって近づいてくれません」とか(笑)

※大きくてびっくりしちゃう子には

小さくちぎってあげると大丈夫みたいです^^




お客さまに、お写真や動画を送っていただくことも!

かーわーいーいー///

嬉しいのと可愛いのとで仕事になりません(←コラ)



ということで今日は、

送っていただいたお写真や動画をチラリとご紹介。

白文鳥の鈴くん

ありがとメッセージが届きました^^

ふかふかもちもちしていてたまりません///


桜文鳥のピカくん

誕生日のプレゼントにあわ穂をお選びいただきました^^

鳥さんとの大きさの違いにびっくりです うふふ


セキセイインコのブーちゃん

じわじわと、でも確実に近づいてくれている感じが

とても可愛いです^^


セキセイインコのライムちゃん

われ先にと、飛びついてくれてます^^

うれしいな〜

そしてライムちゃん、なんと動画もいただきましたよ!

(あわ穂と一緒にお届けしたセキセイインコブレンドに

喜びのダンスをしてくれています♡)

スタッフ悶絶。MONZETSU。

パソコンの前でクネクネしてしまいました(笑)





いや〜。

農家さんのところに、片道3時間以上かけて

何度も足を運んだ甲斐がありました(うれし泣き)。



飼い主さんからも、愛鳥くんたちからも力をもらっています。

明日からもおいしいごはん作り、がんばりまーす!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
▲みんな可愛いんだから〜!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)