お花見バードウォッチング

やっと春めいてきた今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日、お花見散歩をしてきました。
まだ満開ではなかったけど、とってもキレイでした!

綺麗な桜の花

優しい色合いの桜の花に囲まれると
気持ちもホワ〜っと緩みますね^^

ポカポカ陽気で気持ちいいな〜
と歩いていると、鳥の声がたくさん聞こえます。
ちょっと止まって、バードウォッチング開始。
お!

鳥がいる!
なんの鳥か逆光でよくわからないけど、いる!

コゲラかな?ツグミかな?
ちっちゃいのにシュッとしててカッコイイ///

鳥さんたちも飛び回って気持ちよさそうだな〜
とふと足元を見ると・・・

\ちょっと通りますよ〜/
ちょいと鳩が通りますよ

ち、ちかい(笑)

なんか鳩の顔って面白いよな〜
なんて思っていたら・・・

鳩ですけど何か?
ジロリと睨まれた気がします(ごめんなさい 笑)

小一時間のお花見バードウォッチング。
天気が良すぎて暑くなったのでサクッと終わりましたが
たまにはいいもんですね〜

いつか愛鳥たちともお散歩できたらいいなぁ^^
まずはお家での日光浴からかな!

日光浴スキ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲花も好きだけど団子も好きだ!ということでポチッとお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)