絵が上手って、いいなぁ

以前もちょこっとブログでご紹介したスタッフO。
とっても絵が上手。
最近は、鳥の絵のコツを掴んで来たのか
メキメキ上手くなって私を骨抜きにしてゆきます(笑)

一ヶ月ほど前、我が家の鳥たちのごはんを注文したときには・・・

文鳥さんキリッ
セキセイはかわいい。とにかくかわいい。
コザクラのおてんばさがよく出ている

こんなに可愛い絵をつけてくれたのです///
もったいなくて捨てれない〜!
と思ったのは母も同じだったようで、
今では我が家の冷蔵庫にビシっと貼られています(笑)

つい先日注文したときなんて・・・

ちょっとー!振り返るのなんて反則ぅぅ可愛すぎる〜

少女漫画風。
振り向いたぁぁぁ!!
ちょっと!可愛すぎるでしょーー!!
膝から崩れ落ちました。

と、スタッフOのサプライズお絵かきに
キュンキュンしているスタッフYなのでした^^

【おまけ】
みんなで記憶スケッチ(お手本を見ず記憶だけを頼りに絵を描く遊び)を
したときの、店長作「ジバニャン」↓↓

店長作のジバニャン

あまりに本物とかけ離れすぎて衝撃的だったので、
せめて「ニャンっぽい」ところだけ公開。

↓愛鳥さんのお気に入り写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲絵が下手でもめげるな店長、ということでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)