寒くなってきましたね!

こんにちは!スタッフOです。
ここ数日は明け方の肌寒さで目が覚めては二度寝をしてしまうので
近いうちに毛布を出そうと思います🤗

シルバーウィークも終わり、ちょっとずつ秋が近づいてきましたね!
先日コンビニに行ったらさつまいもやカボチャのスイーツがたくさん出ていて
もうそろそろ食欲の秋がくるのかとワクワクしてきちゃいました😉

今年こそ食べすぎないようにしようと思います。
(と言いつつ毎年たくさんさつまいもを食べてしまうんですよね🤔)

そうそう!
最近また鳥さん向けの新商品を色々と検討しています✨
まだまだ試作の初期段階ですが、
試行錯誤しつつ良いものを作っていきたいと思っていますので
楽しみにお待ちいただければと思います🤗✨


▲黙々と編んでいく作業を続けています…。

10月も目前でこれからは寒くなる一方ですので
皆さま風邪にお気をつけくださいませ!

それでは!

各種SNSでゆるっと投稿中!
ぜひフォローお願いします^^
Twitter

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲衣替えももうすぐかな〜!ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)