夏も後半戦に入りましたね!

こんにちは!スタッフOです。
先週は長めのお休みをいただいたので今週からまた頑張ります🌞😁


お盆期間中はあまりお天気が良くなかったですね☔️
食料品の買い出し以外のお出かけはせずにのんびり過ごしたんですが、
皆さまはどうでしたでしょうか?🤗

台風が直撃した地域もあったので、私と同じように家の中でゆっくりされた方も多いのでは🤔
私は基本的に外に出るのが嫌いながっつりインドア派人間なので
のんびーりまったーりと室内で過ごすのは最高に楽しめるタイプです🙌
アウトドア派の方にとってはこの連休はちょっと物足りなかったかもしれませんね😢
次の連休にたくさん楽しんでもらえるようお祈りしています!

そんなお盆期間でしたが、
連休明け初日からずっとなかなかの大雨が続いている福岡。
今日もとんでもない土砂降りなので動きやすい服で通勤したんですが
傘が意味ないくらいの降り方で膝下がビッショビショになってしまいました😱
雷もずっと鳴り続けていて停電しちゃうんじゃないかと心配です。

早く晴れてほしいもんです🤔🌀

最後に!
連休中にいただいたご注文ですが、ほぼ全て発送が完了しましたので
現在ご注文をご検討中の皆さまはぜひぜひポチッとご注文くださいませ!
発送の遅延がなく、当店でご注文を確認した翌営業日には発送が可能です🙌✨


▲連休明けは商品をドバーッとご用意します。(こちらはその一部です)


それでは!
ご注文お待ちしております!🤗✨

各種SNSでゆるっと投稿中!
ぜひフォローお願いします^^
Twitter

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲連休中はずっとモンハンしてました。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)