かいぬしー!

最近、twitterなどで「#かいぬしー」
というタグがついた写真を見かけます。

元ネタはいろいろあるようですが、
鳥さんが飼い主さんのほうに飛んでくるところが
たまらなくかわいかったので、我が家でも挑戦!

モデルは白文鳥のチョコちゃんです。

140606a
産卵期が落ち着いて、最近は飼い主となかよしこよしです。


ちょっと離れたところから呼んで・・・
と思ったら呼ぶ前から肩に飛んでくるから写せない;;
(でもちょっとうれしい///)

なんどかやってみて撮れたのがコレです↓
「チョコー(手を出す)」

140606b
シュバッ (かっちょえぇ!)

140606c
かいぬしー

140606d
かいぬしー (あ、カメラ目線///)

140606e
かいぬしー

・・・
かわいくて悶絶///

かわいさのあまり、何回もやってたら
「しつこい!」と噛まれました 笑

別の日に撮った中にこんなものが・・・

kainushi06
「かいぬしー」というより、神々しい。笑

換羽も産卵も無事乗り越えて、元気モリモリのチョコちゃん。
今もキーボードを打つ指に張り付いて、行く手をさえぎり、
さかむけをむしり、関節の柔らかいところをつねりあげてくれてます(涙目)



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ツンデレのツンが痛いけどかわいいチョコちゃんに、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)