はとむね桜文鳥をいじってみる。

写真がヘタっぴ、けろけろけろっぴ世代のdesignerです。
じぶんで撮った写真がヘタだったとして
誰に怒られるわけでもないけど、
デザインやっててクライアント支給の写真が
ちょっとアレな時は困りんご。
「どんな素材が来ても対応できるように腕を磨く」
という建前で、自分が撮ったアレな写真をいじってみよう。
まあ、つまり、現実逃避ですよ。目の前の仕事からの。
いやいや、息抜きも必要ですってば。
というわけで、もとのヘタっぴ写真がこれ
輪郭がもうね、ぼわっとしてますね。
サッカー解説のセルジオ越後さん風に言うと
「ぼんやりしてたらダーメですよ」
だったらキュッと締めねば。きゅーっと。
真空パックしてもうた!※画像加工ですよ。念のため注釈
解散するバンド風に言うと
「方向性の違いですね」
違う方向に…じゃあ絵っぽくしてみたら
まあなんとかまとまるわけで。
ピッチ解説の名波さん風に言うと
「徐々に良さがでてきましたねー」
しかし、モザイクっぽくしてみたら
とたんにエロくなってしまうわけです。
くるり風に言うと
「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」(よくわからん)
いかん、もっとデザインっぽくせねば
とポップな感じにすると、元がわからん。
サッカー解説の松木さん風に言うと
「なんなんだこれは!」
自分でも何かもうわからなくなってきたので
今日のところはこの辺で。
tekst*(てくすと)モデル部長、
はとむねのスピカくんもありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたら麦茶をがぶ飲みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)