ピノを探せ!その2

どうもー。
ぽかぽか陽気にやる気を吸い取られているphotographerです。


以前もピノさまの大脱走をお届けしたのですが、(あ、ちなみにコレです)
まーたやってくれました。










じー・・・。




























かくれんぼ巧くなってるー!
お化粧用の鏡が回るのを良いことに、ちょこんと。
私、いっとき見つけきれませんでした。

写真には収められませんでしたが、
このあと観葉植物の中にうまーいこと隠れて
ダンマリを決め込むもんだから、
見つけきれずに本気で泣かされかけたphotographerでした。


ま、好きだから許すけどっ(照)


ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちりとしてくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)