tricotricotから、お届けものですー

鳥好きの、鳥好きによる、鳥好きのための鳥グッズ専門SHOP
tricotricot とりことりこ

とりさんのごはんは、こんな感じでお届けしてます!

(写真は文鳥ブレンドのパッケージです)

たくさんこだわって作ったぶん、安いものではありません。
だから、選んでもらったよろこびをかみしめながら
ひとつひとつ丁寧にブレンドして、お届けしております(*^^)/

ちなみに明細書はこんなかんじ↓

明細書にお礼の手紙を書いているのですが
気持ちがこもりすぎてても
やさしい気持ちで読んでやってください(笑)

みなさまの愛鳥さんたちに
よろこんでもらえることを願っています^^

ピノからもひとこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチッとしてくれたら、チョコにささくれをむしり取られても泣きません。

tricotricotから、お届けものですー」への4件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    先日は、ワタクシのブログをリンクに加えて下さってありがとうございました。
    ワタクシのブログにもリンクをはらせていただきました(^_^)

    我が家の文鳥連中を見ていると、やはりエサに好みがありまして
    お友達のお宅の文鳥さんが大好きであっても我が家では不評だったり…
    主食ですから、たくさん食べてくれるエサを求め続けるのが飼い主の性ですね(苦笑)

    これからも小鳥さんたちが元気にたくさん食べてくれるエサを提供して下さいね♪

  2. Chiaraさん

    こんにちは。
    これからも美味しくて栄養があってバランスがとれてる、鳥のプレミアムごはんをつくっていきたいと思います。ブログでも紹介してくださって本当にありがとうございます!

  3. こんにちは(o^∇^o)
    先日購入させて頂いたAです、いつもお世話になっております。
    丁寧な梱包&直筆のお手紙がとても嬉しかったです。
    予想通り、うちの子たちはとりことりこさんのごはんが
    大のお気に入りになった模様です。
    食べている様子は上手く写真に取れなかったのですが
    ビンとスプーンもとても可愛くって、嬉しかったので
    こんな感じ↓でFBの友人に紹介させて頂きました。
    http://web.stagram.com/p/402142680204687172_267472028

    文鳥時計用の写真、また可愛いのが撮れたら送らせて頂きますので、
    どうぞよろしくお願いします。
    頑張って(新たに)ブログを復活しようかなーと思っているので
    その際にはまたパーツお借りさせてくださいね。

    よろしくお願い致します。

  4. Aさん

    こんにちは。
    文鳥たちがわーっと集まって食べてるのを想像するとほっこりしますね。
    ご紹介ありがとうございます!
    ブログもリンクさせていただきました。
    更新楽しみにしてますねー。

tekst-designer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)