違いのわかる文鳥

♪ダバダー(ネスカ●ェのCMの曲)

桜文鳥スピカは知っている。
ネスカフ● ゴールドブレンド。

tekst*(てくすと)でいちばん偉いだけあって、
コーヒーにはうるさいスピカ。

うちは豆から挽いてハンドドリップするんですが、
たまにスピカがチェックしにきます。

「これインスタントちゃうの?」



「ほう、この香りはマンデリンか…」

そのとおり。でも飲んだらダメよ。
きみは「カルビタバード」入りのお水ね。

お水といえば、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に、
きちんとお水や食料は行き渡っているでしょうか。

今日はtekst* 2名で福岡市役所に募金に行ってきました。
大きなことはできませんが、
1日も早く被災地が復興することを祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ぽちってくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)