なにかがいつもと違う朝。


みなさまお久しぶりです。
「あれ?何かやせたね!」の呪文にかかって
気づけばリバウンド気味のphotographerです。

朝、起きたら何だか違和感。
何だ・・・
部屋をぐるり。



何かおる!
おかーさーん!!

・・・お母さんが犯人でした。
雑貨屋さんで見つけたコトリさんたちを
鳥好きの私のために買って、こっそり置いてくれていたそうです。



こっそりすぎて、気づくのに2日かかりました。(ゴメン;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ぽちっとしてくれたら「おかーさーん!」てお風呂場から時間聞くのやめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)