お店の鳥たち

店長の愛鳥は旅立ってしまいましたが(泣)、tricotricotには鳥がたくさん!
今回はお店の鳥たち(スタッフの愛鳥たち)をご紹介したいと思います。

まずは1羽目。スタッフの愛鳥、桜文鳥(並文鳥)のピノくん。
わりと前からこのブログにも登場してる、元気な男の子です。

20140307a
▲「鳴き声の大きさには自信があります!」

2羽目。スタッフの愛鳥、白文鳥のチョコちゃん。
色白美人の女の子です。

20140307b
▲「卵をあたためたり、あたためなかったりしています!」

3羽目。スタッフの愛鳥、セキセイインコのチロルくん。
たぶん男の子ですが、やさしい顔してるのできっと草食男子です。

20140307c
▲「鈴で遊ぶのが大好きです!」

4羽目。スタッフの愛鳥、セキセイインコのポポちゃん。
穏やかな性格の、たぶん女の子。肉食女子ではありません。

20140307d
▲「ほっぺたにスリスリするのが好き!」

5羽目。スタッフの愛鳥、セキセイインコのムジカちゃん。
おとなしい性格で、歌うのが大好きな女の子です。

20140307e
▲「携帯の着メロをマスターしました!」

そして最後、6羽目。スタッフの愛鳥、コザクラインコのアポロくん。
やんちゃで活発な、たぶん男の子。ひまわりの種が好物です。

20140307f
▲「とりあえず話は噛んでから!」

こんな感じでにぎやかなお店の鳥たち。
もちろんゴハンはアソコのやつで、みんな羽毛がふっかふかです♪

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲いろいろいるな!と思ったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)