はっけん

ピノさまのお散歩中のできごと。
今まで騒いでいたのがピタと止んだので
ん?
と思って見てみたら・・・

ほんとにピタっと止まってました(笑)

初めての鏡に興味津々。
(photographerが這いつくばって
写真を撮ってるのも気づきません。)

行ったり来たりしてみたり
突っついてみたり。
はじめは警戒していたものの
まんざらでもなさそう。

お外に出てはじめての
お気に入りスポットをはっけんした
ピノさまなのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ぽちっとしてくれたら、もっとお散歩ピノさまを激写します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)