激しく水浴び!

猛暑日が続いております。
暑くてやってられないのは文鳥だって同じ。
このところ水浴びの回数が多いスピカです。

spica130816

うん。元気なのはスバラシイですが、顔がすごいことになってます。
肉食獣かきみは。

オーガニック(有機JAS認定)のえさに変えたのは8歳の時。
9歳になってひとつ歳をとったはずなのに、変える前より明らかに元気です。
食も全然細くならんしね。

文鳥の平均寿命からしてもうおじいちゃんだと思うけど、
このまま長生きできますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲長生きを願ってひとつポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)