いよいよこんな所にまで影響が

こんにちは!スタッフOです。
週末は洗濯や掃除をしっかりめにするので晴れてくれる方がありがたいんですが
どうやら今週末の福岡は雨のようでちょっとがっかりです😅
洗濯物が乾かないのつらいですよね🤔

さて、今回はちょっとびっくり、そして考えさせられる出来事があったので
それについてちょいとお話ししますね。


当店のえさをパックするときに使っているこのチャック袋。
少し前に在庫が少なくなってきたので業者さんに発注したんですが
昨今の世界情勢の影響で入荷未定なんだそうです。

今までちょっとずつこういった影響での資材や原料の値上がりは感じていましたが
ここまで直接的に影響を受けたのは初めてだったので少し動揺してしまいました。

幸いなことにまだ手元に袋はあるのでのんびり納品を待つつもりです🙌
とはいえ、在庫も無限ではないので納品が間に合わなかった場合は
チャックなしの袋に変更するかもしれませんのでご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

ここ数年で色々と目まぐるしく変わっていくのでついていくのがやっとな感じです😅
そういえばマスクの着用も自由化されましたね!
私は花粉症じゃないですが念の為花粉が落ち着くまでは今までどおり
マスク生活をしようと思います🤗
でもマスクなしで外に出られるというのはひさしぶりなので開放感が凄そうです😄

こうやって少しずつ元通りの生活になっていってくれると嬉しいですね✨
それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲マスクしなくなるとお化粧サボれませんね💦ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)