作業着も衣替え

こんにちは!スタッフOです。
連休前まではまだ半袖ですごせていましたが、
ついに昨日長袖を解禁しました🤗

長袖解禁ということで作業着も冬物にチェンジ!
といってもTシャツからロンTに変わったくらいなのでほとんど変わってません🤣

基本的に作業中はおしゃれに全く気を使わないので
急な来客があった時はすごく焦ります😅
でもどうしても粉まみれになったりするのでおしゃれなんてしてられません!
開き直るしかないです!笑


▲寒すぎると手袋も厚手にしちゃいます。

そして寒くなってくると作業場は底冷えするので靴下を重ね履きしたりして
冷え対策をして頑張っています💪
空調はしっかりついているので暖かいんですが
冷え性なのでどうしようもないんですよね😭

というわけで今回は寒さと作業着についてのお話でした🌀

少しずつ寒くなってきたので皆さまも風邪にご注意くださいませ!
そして私と同じ冷え性に悩まれている方、今年もなんとか乗り切っていきましょう🤗✨

新商品については少しずつ進めていますので続報をお待ちいただけると嬉しいです!

それでは!

各種SNSでゆるっと投稿中!
ぜひフォローお願いします^^
Twitter

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲そろそろお鍋食べたいですね。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)