今回はゆるっとしております

こんにちは!スタッフOです。
昼間は上着もいらないくらい暖かいのに夜になると寒くなるので
いつまでたってもヒーターを片付けられません😭
もう4月なんだからずっと暖かくなってほしいです!

さてさて4月第1回目のブログ更新です!
今回は特にお知らせはございません🤣🤣

そんなわけで何を書こうかな〜と過去の記事を漁っていたところ
ここ数年の記事について気づいたことがひとつ。

コロナ禍が始まるまではお花見ネタやお出かけしたい!とか
外出に関する話が多かったんですが、
過去2年はどうやっておうち時間をすごすかといったお話が多くなってました。

ご時世的に仕方ないと言えばそうなんですが、
この2年でいろんな事が変わっちゃったなとしみじみ感じちゃいますね。
マスクにソーシャルディスタンスにリモートワーク🌀
今までの生活に戻れるのはいつになるんでしょう🤔


▲先週末撮った桜の写真をペタリ。


正直私は超インドア派なのでここ数年のおうち時間の流れは全く苦しくありません🤣
とはいえお花見はしたいんですよ!!!!
だって桜は今の時期しか見られないんですもん😭

でもやっぱり今年もできるだけ人が多い場所には行かずに
家の近くの公園で桜を眺める程度にしておこうと思います😊

早くノーマスクで気軽に外出できる世界に戻ってほしいなぁ😅

というわけで今回は特別なお知らせもなく
今年いちばんゆる〜い感じになってしまいましたがお許しください🙇‍♀️
皆さまも感染対策をしっかりとしつつお花見など楽しんでくださいませ〜!!!🌸

次回は何かお知らせがあるといいなー!🤗✨

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲もう4月かぁ。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)